新いんぱるなひと達

5月の出来事まとめ 前編

皆さん、こんにちは~意外に暑かった5月もあっという間に過ぎ去って6月になりましたね。

CLUB IMPUL CROWDの皆さんにとって、この5月はイベントが盛りだくさんの月でしたが、楽しんで頂けましたか?

さてそれでは、楽しかった5月の出来事を振り返ってみましょうか?

 

 

まずは、5月1日は北海道からインパルセレナをフェリーに乗せてスノッブさんが関西へやってきましたね。

20160501235420.jpg

滋賀県は草津の某所にてスノッブさん迎撃関西オフが開催されました。

 

この日は主役の北海道からはるばるやってきた男スノッブさん、

長崎からゲスト参加の全国放浪下道番長MARKn♂さん、

岡山から緊急帰阪してくれたりゆちん夫妻、

仕事終わりに横浜から駆けつけてくれた?いんぱるくん、

そしてりゆちんの後関西を纏めてくれているもっちゃん

そして私、さいぞうの6人の集まりになりました。

 

フェリーの敦賀到着時間の都合で、遅い時間の開催になってしまいましたが、皆さん、遅くまで楽しく交流して下さってありがとうございました。

明け方近くに解散となりまして、スノッブさんはいんぱるくんに連れられて…もとい、いんぱるくんの先導で一路東京へ。

 

 

翌日5月2日は東京で、関東メンバー主催のスノッブさん、迎撃関東オフが開催されました。

main_image_4.jpg

さすが関東、というか東京ですね。 急なオフ会開催なのにこんなカッコいい所が用意されちゃいましたよ。

 

急なオフ会召集にも関わらず、この日の参加の皆さんはというと

昨日に引き続き主役の北海道からやって来た男、スノッブさん、

関東のオフ会と言えばこの人、ガレージインパルの常連客ジェイさん、

CLUB CROWDから精鋭のピノ吉さん、

関東マーチ界のみんなの師匠、コテツさん、

全国放浪さすらいの本部スタッフ、きたさん、

運営本部スタッフの苺ぱいさん

皆さん、お忙しいなか、男気でお集まり頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

そして北海道からやって来た男、スノッブさんは翌日、大洗からのフェリーに乗って帰って行きました。

スノッブさん、このゴールデンウィークにフェリーに乗ってやってきたのは

本州のCROWDメンバーに会いたいという理由もあったそうですが

 

実は最大の目的は世田谷のガレージインパルさんに行くことだったのでした。

 

残念!

インパルさんはスーパーGTウイークでお休みでした(/´△`\)

 

さぁ盛りだくさんでゴールデンウイークイベントのまとめが続きますよ。

次は5月4日エコパ合同オフ会ですが、長くなりましたので後編に続きます(笑) それではまた(ノ´∀`*)

2016/06/01   さいぞう

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
CLUB IMPUL CROWD 注目ニュース

3月19日

スーパーGTカルソニックインパル最新情報

岡山国際サーキット公式公開テスト

 

ついに始まりましたね

各チームの今シーズンを戦うGTマシンが

岡山国際サーキットに集結。

3月18日19日の二日間の公開テストが行われました。

我らがチームカルソニックインパルは

まだカルソニックブルーに塗られる前の

黒いカーボンのままでのテスト参加でした。

今回のテストでは新モデルを投入してきた

レクサス、ホンダが絶好調でした。

しかしインパルをはじめGTR勢は

まだまだこれから本調子になってきますよ。

みんなで応援していきましょうね

1489925880144.jpg 1489925873972.jpg

3月10日

ホシノインパル最新情報

IMPULオリジナルステアリング情報

 

大スクープです

我々CLUB IMPUL CROWDの某メンバーが

まだ正式発売開始前のオリジナルステアリングを

一足先に入手しました。

詳しくはただ今執筆中ですのでしばしお待ちを

IMPULパーツ自慢のコーナーにて明日掲載予定です

1489135511011.jpg 1489135526575.jpg

 

バックナンバーはこちら