新いんぱるなひと達

お久し振りのブログです

皆様こんにちは♪

大変お久し振りのさいぞうでございます(*´∀`)

 

気づけばもう新しい年を迎えて1ヶ月経ってしまってますが、

新年のご挨拶どころか、昨年末に行った毎年恒例のニスモフェスティバル便乗オフの報告もしないままで新しい年を迎えてしまい

いつも応援してもらっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすみませんm(__)m

 

さて、新しい年を迎えたと言えば

皆様のお陰をもちまして、我々CLUB IMPUL CROWDも平成29年のお正月で満3才を迎えました。

これも日頃の皆様の応援の賜物と感謝させて頂きます。ありがとうございますm(__)m

 

CLUB IMPUL CROWDのスタッフで決めた規定で、グループの代表は任期制にさせて頂いておりまして

私さいぞうは結局一年留年してしまいましたが、無事に任期満了という事で新しい代表にバトンタッチさせて頂きました。

17-02-07-00-13-16-339_deco.jpg

新しい代表はCLUB IMPUL CROWD立ち上げから一緒にやってきてくれていたインパル仲間で、前からの友人として信頼させて頂いている☆☆りゆ☆☆さんに引き継がせて頂きました。

今後こちらのブログには時々でも☆☆りゆ☆☆さんにもご登場戴きたいと思ってます(///∇///)

 

尚、このCLUB IMPUL CROWDホームページの管理は引き続き私さいぞうが行わせて頂く事となりましたので

皆様これからも応援をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それではまたお会いしましょう(ノ´∀`*)

2017/02/06   さいぞう

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
CLUB IMPUL CROWD 注目ニュース

3月19日

スーパーGTカルソニックインパル最新情報

岡山国際サーキット公式公開テスト

 

ついに始まりましたね

各チームの今シーズンを戦うGTマシンが

岡山国際サーキットに集結。

3月18日19日の二日間の公開テストが行われました。

我らがチームカルソニックインパルは

まだカルソニックブルーに塗られる前の

黒いカーボンのままでのテスト参加でした。

今回のテストでは新モデルを投入してきた

レクサス、ホンダが絶好調でした。

しかしインパルをはじめGTR勢は

まだまだこれから本調子になってきますよ。

みんなで応援していきましょうね

1489925880144.jpg 1489925873972.jpg

3月10日

ホシノインパル最新情報

IMPULオリジナルステアリング情報

 

大スクープです

我々CLUB IMPUL CROWDの某メンバーが

まだ正式発売開始前のオリジナルステアリングを

一足先に入手しました。

詳しくはただ今執筆中ですのでしばしお待ちを

IMPULパーツ自慢のコーナーにて明日掲載予定です

1489135511011.jpg 1489135526575.jpg

 

バックナンバーはこちら