新いんぱるなひと達

今更ですが、2016年のCROWDを振り返ってみます。

IMPUL仲間の皆さん、CROWDの皆さん、ファンの皆様(笑)こんにちは。

 

毎度毎度のさいぞうでございます。

 

さて今回のブログ新いんぱるな人達は、世間では年度末が近づいている事もあり

 

今更で大変お恥ずかしいですが、昨年2016年のCLUB IMPUL CROWDを振り返ってみたいと思います。

 

 

2016年のCLUB IMPUL CROWDは、まずここからのスタートでしたね。

 

ゴールデンウィークの初め頃、遥か北の大地北海道から雪解けと共にフェリーに乗ってやってきた男

スノッブ氏の迎撃関西オフを滋賀県草津市の某所で行いました。

 

main_image_3.jpg

 

この日は北からは北海道の暴れん坊オジキ事スノッブ氏、

 

関東からは仕事帰りの(笑)いんぱるくんが新東名名神を飛ばして駆け付けてくれ、

 

南からはさいぞうの友人で軍艦職人のMARKn♂さんが長崎から参戦と

 

小さな全国オフとなりました。

 

そして深夜関西オフがお開きとなった後、最果ての男スノッブ氏はいんぱるくんに連れられて一路関東へ

 

 

翌日は迎撃関東オフが東京都の某フェリー乗り場駐車場?で開催されました。

 

main_image_4.jpg

 

実はこの画像は参加者全員ではないようで、こちらでも関東一円からメンバーが集まり相当盛り上がったようです。

 

きっと最果ての男スノッブさんは、今年も北海道の雪解けと共にやってくる事でしょう(笑)

 

 

 

ゴールデンウィークの後半は、数グループ合同で大きなオフ会が開催され、

 

我々CLUB IMPUL CROWDもきたさんを中心に参加させて頂きました。

 

aviary-image-1462577543504 (1).jpeg

 

この合同オフでは、CLUB IMPUL CROWDオフ会に初参戦の方、まユいなさん、風籟人さん、アポロンさんと、多くの方がご参加され大変盛り上がりました。

 

そして、北海道から来られていたまっすぐさん、東京から来られていた白銀の狼さんが新しくCLUB IMPUL CROWDに加入されました。

 

 

 

そして夏の大阪オフです。

この夏の大阪オフは大阪港周辺で集まったので、

大阪ベイサイドオフと銘打ち開催されました。

 

しかし、この日は運悪く記念撮影場所に予定していた大阪港第七岸壁が立ち入り禁止となっていて、

残念ながら急遽対岸の第五岸壁でのオフ会となりました。

 

aviary-image-1468807649723.jpeg

 

この日は全国各地からのCLUB IMPUL CROWDのメンバーだけで15台、

 

掲載させて頂いておりませんがマーチのグループの皆さんも多数参加くださり、

 

CLUB IMPUL CROWD最大の集まりとなった一日でした。

 

aviary-image-1468809807382.jpeg

 

場所を移して、夜景の綺麗な某所で楽しく夜遅くまで盛り上がりました。

 

今年も大阪オフやりますので、みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

夏の終わりには、私ごとですが初めてのセレナで東京入りをさせて頂きました。

 

ついにさいぞうのIMPULセレナの里帰りです。

 

aviary-image-1472946131381.jpeg

 

突然の東京訪問だったのにも関わらず、関東CROWDのメンバーさん達が駆け付けて下さり緊急東京オフを開いて下さいました。

 

aviary-image-1472955547501.jpeg

 

 

この日一番お世話になったジェイさんが帰宅されたあと、お開き後の記念撮影となってしまいジェイさんごめんなさい。

 

ジェイさんあの日はお世話になりましてありがとうございました。

 

 

 

秋には何も無かったかと思ったらありましたよ。

名古屋で行われたセレナのグループ「selection」のナイトオフにさいぞうが参加した所

 

aviary-image-1475373693639.jpeg

 

名古屋に来られているんだったらと、中部メンバーのぜにガメさんがオフ会の場所へ駆け付けてくださいました。

 

ぜにガメさん、わざわざ駆け付けて下さってありがとうございました。

 

この日がぜにガメさんとのこの年最後のショットになってしまう訳なんですが、この日会えてて良かったです。

 

 

 

そして、12月

ニスモフェスティバル便乗全国オフです。

 

さいぞうはニスフェス前日にこっそりと東京入りして

 

ご不幸で急遽参加取り止めになった奥HFC26氏と都内某所で密会。

 

17-02-13-08-35-28-371_deco.jpg

 

楽しみにしていたニスフェス全国オフに参加できなくなった残念なお気持ち、魂をしっかりと預りました。

 

毎年年末に富士スピードウェイで開催される日産のお祭り、ニスモフェスティバルに

CLUB IMPUL CROWD、CLUB CROWD(TEAM CROWD)のメンバーも参加して楽しませて頂きながら

年に一度皆で顔を合わせCLUB CROWDの総会とも言えるニスモフェスティバル便乗オフも3回目を迎えました。

 

年を重ねる毎に参加して下さるメンバーさんも増えて

今回は13台のインパルな車、メンバーさんとご家族、多くの皆さんがお集まり下さいました。

 

北は宮城から、南は福岡、名実共に全国オフとなりました。

 

これだけインパルな車が集まるとホントに壮観ですね。

 

_20170213_083635.JPG

 

今年も暖かくなったらまたイベントを予定しておりますので、メンバーの皆様お誘いあわせの上奮ってご参加下さいね。

 

それではまたお会いしましょう

2017/02/13   さいぞう

この記事へのコメント

≫ カムイ君パパ
ホームページ更新お疲れ様ですm(_ _)m

ブログ楽しく懐かしく拝見させて頂きました(笑)

私も去年から参加させて頂いた新参者(笑)でしたが
皆さん✨良い人ばかりで昔からの友達のような雰囲気で
充実した2016年でした(〃ω〃)

2017 夏の大阪の陣 開催を楽しみにしております‼️
日程、都合が合えば参加させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

≫ CLUB IMPUL CROWDさいぞう
カムイさん、
昨年はグループへ参加頂き
積極的な交流で盛り上げて下さってありがとうございました。

ほんと去年は楽しかったですよね。
私も皆さんとの時間が昨日のように思い出されます。

今年も大阪夏の陣を開催しますよ。
今年の夏の陣はナナガンリベンジをやる予定ですが
それとは別のバージョンアップを仕掛けていきますので
楽しみにしていて下さいね。

関東メンバーさんお誘い合わせでの参加をお待ちしていますよ。
≫ スノッブ
さいぞうさん
メンバーの皆さん
お疲れ様です。

その節は大変お世話になりました。
画像を見ると感慨深くなります。
全国に散らばっているIMPULが一堂に会し、交流できる輪の中に入れた事はとても嬉しく光栄に思います。

私自身も里帰りや再襲撃を目論んでは居りますが、何せ海を渡らなきゃならないので思案している最中です。
せめて、東北……なんて事も考えちゃったり……。

とにかく、happyにいきましょう。
≫ さいぞう
スノッブさん
コメントありがとうございます。

去年のゴールデンウィーク、楽しかったですね。
まさかスノッブさんが海を渡ってはるばる関西までやってきてくれるとは思ってみませんでしたよ。

今年も楽しい集まり、楽しい事を一緒にメンバーの皆さんに仕掛けていって楽しみましょうね。

東北ですか~?
いいですね
一度行ってみたいとは思っていて
東北のカスタム姫のコニーさんにも
東北CROWDオフをやるやると言い続けながら
やるやる詐欺状態になっておりました。

今年は東北北海道オフ宜しくお願いしますねぇ~(笑)

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
CLUB IMPUL CROWD 注目ニュース

3月19日

スーパーGTカルソニックインパル最新情報

岡山国際サーキット公式公開テスト

 

ついに始まりましたね

各チームの今シーズンを戦うGTマシンが

岡山国際サーキットに集結。

3月18日19日の二日間の公開テストが行われました。

我らがチームカルソニックインパルは

まだカルソニックブルーに塗られる前の

黒いカーボンのままでのテスト参加でした。

今回のテストでは新モデルを投入してきた

レクサス、ホンダが絶好調でした。

しかしインパルをはじめGTR勢は

まだまだこれから本調子になってきますよ。

みんなで応援していきましょうね

1489925880144.jpg 1489925873972.jpg

3月10日

ホシノインパル最新情報

IMPULオリジナルステアリング情報

 

大スクープです

我々CLUB IMPUL CROWDの某メンバーが

まだ正式発売開始前のオリジナルステアリングを

一足先に入手しました。

詳しくはただ今執筆中ですのでしばしお待ちを

IMPULパーツ自慢のコーナーにて明日掲載予定です

1489135511011.jpg 1489135526575.jpg

 

バックナンバーはこちら